学校での話

はいどーもwww
何ヶ月書くのとんだのだろうかww
えっと、今回は僕の教室についてお話しますw
てか話すのは一人のことだけww
〜社会の時間〜
俺、勉強中
そして、隣には、寝ているノッポなやつww
俺「おーい、起きろ〜ww」
ノッポ「ん〜むにゃむにゃ、うるさいなぁ。
    寒いんだよ。」
俺「だから寝るんだよww授業に集中しろww」
ノッポ「うるさいなぁ。Zzzzz。(寝た)」
俺「あっまた寝た。こいつノート書いてんのかなぁ。(ちらっ)
  ああああああこ、こいつ、一文字も書いていないだと!?まぁいいや。」
ノッポ「Zzzzz」
先生「それじゃあ、授業終わったら、ノーと集めるからねー。」
俺「あ〜あ、やっちまったなww」
チャイム「キーンコーンカーンコーン」
俺「アー終わったぁ」
俺「ノート出さなきゃ。」
ノッポ「やべえwwww」
俺「wwwwwwwwwwww」
〜終わり〜
こんな感じですwwwww
いつもノッポ君は授業中に寝ますww
では、終わりますw